プロテクトバリアリッチを使ってみました [プロテクトバリアリッチの口コミ]



この冬、乾燥にはずっと気をつけてきましたが、
春めいてきたら やっぱり冬の肌づかれが
どっと出たみたいで
コンディション悪化!妙な乾燥感!といことで
口コミで話題のプロテクトバリアリッチを試してみました。

まず塗ってすぐに思ったことは
「ちょっとベタつくかな」
ってことですね。

でも、しっかりハンドプレスしながらゆっくり浸透させると
ベタつきが すっと消えてゆきました。

翌朝のもっちり感は けっこう気に入りました!
乾燥からくる 肌のヒリヒリ感なんかもなくなったので
まだまだ これからの時期もプロテクトバリアリッチ、手放せそうもありません。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。