プロテクトバリアリッチのお徳用サイズ [プロテクトバリアリッチの口コミ]

プロテクトバリアリッチは
およそ1か月分のサイズの50グラム入りのものと
120グラム入りで 2ヶ月半くらい分のものと
2種類あるのをご存知ですか?

私は 冬の間はかなり使っていたので
大きいほうのサイズのプロテクトバリアリッチを
2回ほどリピートしました。

これからの季節は 使う量が減りそうなので
しばらくは50グラムのほうを買う予定です。

使う量によっては50グラムのプロテクトバリアリッチを
定期購入してゆくほうが 全体的にお得かもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。